オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
須藤さんの生態について(エリン編)
2014-07-29 Tue 11:17
須藤翔 (「ルエリ鯖にて生息を確認)

* ()内は、アントレした、潜在能力です
 なお、並び順はウィキに準じています。


須藤さんの生態について(エリン編)の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ほっときすぎました
2012-07-29 Sun 11:59
とりあえず生存しています。

久々にマビノギをプレイしたら、ギルドが崩壊していました。

ギルドストーン消滅、ギルメン絶賛放置中。

「お前が言うな」と突っ込まれることを理解した上で言います。

ど う し て こ う な っ た
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おいしくご飯が食べられます
2010-12-11 Sat 08:18
どうも、須藤です。
先日の歯の件ですが、とりあえず痛みはなくなりました。
まだまだ完治には遠いですが、水飲んでも痛くないって素晴らしいね!!

さて、マビノギですが
mabinogi_2010_12_10_001.jpg
やっとこさ、ミルが1になりました。
まだこの後修練埋めが有りますが、少しずつ埋めながら他のスキル強化に移ります。

しかし、数時間後の転生では錬金術師に転職する予定。
いや、鋼や焔が欲しいんです。
あ、技師も取らないと。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイススピア覚えました…
2010-09-13 Mon 22:56
今日は須藤さん、先日のゾンビ周回で敵のランクが下がった為、弱化Pを求めてダンバ広場をウロウロしていました。
そうしたら、探検日誌の3Pが売ってありました。
ちょうど持っていなかったページだったので買ったのですが、銀行預金が殆ど飛んで行ってしまいました。
その後、ギルチャでその事を話したら、ギルドリーダーが「3P持っていたのに…」と言いました。

須藤さんは泣いた。

ギルドリーダーがISCの2Pを持っているとの事で譲ってもらいまして、アイススピアを覚える事が出来ました。
懐が空っぽになってしまったので、不貞寝します。

あぁ、また聖水集めて売っぱらわないと…。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近のマビノギ状況
2010-09-12 Sun 23:53
まず、一つ目。
先月28日に転生しました。
mabinogi_2010_08_28_003.jpg
女の子です。

いやぁ、5周年記念で過去のカードが再販された時に買っていたのですが、全部女の子の服目当てで買っていた物で。
海兵服の方も、女の子の方が好きだったんです。

続いて二つ目。
今月5日ですが、
mabinogi_2010_09_05_002.jpg
やっとウインドミルがランク3になりました。
ですが、強い修練で活用していた彼ら初級のゾンビ達が、ランクが下がってしまったので弱化ポーション必需になってしまったのが痛いですね。

最後に今月11日ですが、
mabinogi_2010_09_11_001.jpg
羽が生えました。
とうとうランク1まで行きました。
これからは、疎かになっていた他の強化スキルに振り分ければ凶悪兵士の完成です。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Frozen moonが青く輝く草原  | NEXT
