オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっぺたげんがら
2010-02-14 Sun 23:30
ふと、マビをやっていて思ったんです。抗魔ローブを装備したままG10ラストまで行った場合、
ドッペルゲンガーも抗魔ローブを装備しているのだろうか?と。
ギルメンに聞いてみたら、影さす行ってみたらいいんじゃね?と言われたので…。
今日は、ドッペルゲンガーに会いに行きました。
mabinogi_2010_02_14_001.jpg
mabinogi_2010_02_14_002.jpg
結論は、全員抗魔ローブを装備していました。
mabinogi_2010_02_14_003.jpg
そして、結構強かったです。
初級でこれだけ強いってんなら、中級以上はどうなっているのか。
そして、自分の偽者の癖にこれだけ強いのが一番気に入りませんでした。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラブレ、無傷でエンチャ張替えに成功
2010-02-05 Fri 23:12
mabinogi_2010_02_05_001.jpg
まずは、先日手に入れたドラゴンブレイドについて。
デットリーが付いていたせいでバランスが低くなっていましたが、
ゾンビオンラインで手に入れたウインドミルを貼り付ける事にしました。
成功率が5割を切っていたので怖かったですが、一発成功できました。
後は改造を施せば使える両手剣になるでしょう。


mabinogi_2010_02_05_206.jpg
G3は、イメンマハの女神像破壊Dは終わらせました。
明日は一気に進めないときついですね。このペースだと。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハードダンジョン解禁
2010-02-04 Thu 23:00
昨日と同じように影で稼いでいたら、クエストが来ました。
ダンカン村長の所へ行ってみると、
mabinogi_2010_02_04_002.jpg
累積250以上になったために、ハードダンジョンへ行ける様になりました。
さっそくルンダへ行ってみましたが、一部屋目でねずみに倒され、
タラへ出戻りになりました。

ついでに:止まっていたG3を漸く進める事にしました。
mabinogi_2010_02_04_051.jpg

今日はまだ、最初の部分しか出来ませんでしたが、出切れば日曜までに抗魔ローブまで行きたいです。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影ミッションは、稼げたんですねー
2010-02-03 Wed 22:38
レベルが上がりにくくなっていたので、ギルメンにいい稼ぎ場所を聞いてみたら、
ソロで出来る影ミッションがあるそうなので行ってみました。
mabinogi_2010_02_03_001.jpg
楽にクリアできたんで、なめていましたが、実は初級だった事が判明。

mabinogi_2010_02_03_003.jpg
中級では、初回とはいえギリギリでクリアとなってしまいました。

mabinogi_2010_02_03_030.jpg
途中で、防護壁を覚えたりしましたが、

mabinogi_2010_02_03_038.jpg
ミルさえしっかり出来れば問題無く行けるので、いい稼ぎ場になりそうです。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょいと小ネタ
2010-02-01 Mon 22:34
今日はサブキャラを動かしていたんですが、その途中に、
mabinogi_2010_02_01_001.jpg
ダチョウの反乱が起きたようです。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Frozen moonが青く輝く草原  |
