オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
G10はとっくに終わっていた
2010-08-28 Sat 16:48
…なんというか、タイトルの通りです。

8月22日、G10攻略完了し、半神化を覚えました。

mabinogi_2010_08_22_092.jpg

ドッペルさんは、目つきが悪いですね。

それよりも、抗魔ローブを着ている事の方が問題かもしれませんが。

mabinogi_2010_08_22_100.jpg

ここまで増殖しました。

ついでに、過去ログの「吹いてみる」ってのはアドゥニエルの角笛の事です。


次はG11ですが、パソコンの調子が悪いものですので初任給が入って買い換えるまでは停止します。

それまでは戦力強化に励みます。

早くブリューナク持った抗魔ローブの人になりたいなぁw
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G9、不完全に終了
2010-08-14 Sat 11:06
昨日、ノイタールアラトで止まっていたG9を一気に終わらせたのですが、
重かったせいか、ムービー・イベントがうまく読み込めずに途中で止まるという
異常事態が発生しました。よりにもよって、G9ラストで…。

mabinogi_2010_08_13_161.jpg

上の画像は、G9「最終章」時のケイ救出後のイベント中です。ケイが喋りません。
この状態のまま動かなかったので、スキップせざるを得ませんでした。

mabinogi_2010_08_13_201.jpg

今度の画像は、ラスボス撃破後のイベントです。レイモア達がプレイヤーに近寄ってきて、
喋らなくなりました。飛ばす事しか出来ませんでした。

さらには、スキップして戻ったら、完全にフリーズしました。
パソコンの電源を落とさざるを得ませんでした。

正直、もう一回別キャラでやりたいぐらいなんですが、G7・G8も終わらせないとならないので、
ストーリーが理解できるのなら、先にG10進めようかなと思っています。

一応、別キャラは強化しておきますが。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今後の方針?
2010-08-09 Mon 17:54
どもう、須藤 翔です。

仕事始めたら、毎日疲れてゲームをする気が無くなっています。

更にイン率が減りそうなので、奮起の意味も込めて方針でも書いておきます。


最優先目標・精錬ランク1。

常駐場所・ケルラベースキャンプ

基本・ケルラ港で鉱物採集。
ふるいは、基本的に使い捨て。
ある程度集まったら、バンホールまで船で移動して精錬。
金銭は、大陸移動でダンバートン→ムーンゲートでタラに行き「彼らのやり方」周回。
アイアンインゴットは、鍛冶上昇の為にセカンドキャラへ。
ミスリル鉱はフィリアで精錬。かかし装備とタイトル変更・中級薪使用の事。
ブロンズ・シルバー・ゴールドインゴットは…どうしようかな?

後日:追記 ゴールドインゴットは、金板作成に使うのをすっかり忘れていました。
あっはっは。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Frozen moonが青く輝く草原  |
