オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武蔵(たけぞう)強いよ
2009-03-17 Tue 03:18
では、本日の無双の経過状況をば。

魏は変わらず。
蜀は6章まで進め、7章外伝までクリア。
呉は変わらず。
戦国は無印クリア。再臨が開きました。
?「早いペースなのか?」
遅いんじゃね?某掲示板では”天舞付けた”とか聞くし。

武将は、信長と光秀と趙雲がカンスト。蘭丸は変わらず。
他には、曹操71の26・千代62の22・武蔵が38の10と続くが。
幸村・袁紹・甘寧は変わらず。因みに熟練度はそれぞれ13・8・8だな。
?「経験値増のせいでレベルと熟練度の差が広がってきたな」
確かに。張遼の時とは変わりまくったしな。

スキルは速度上昇が16・馬術強化は変わらず・運上昇10・経験値増も変わらずだな。
?「ある意味、もう上げなくてもいいんじゃないのか?経験値増は」
そう思うこともあるが、一応上げ続けようと思う。
?「運は最大まで上がったが、4武器については?」
難易度上げるのは、まだ早いな。今は攻撃強化の取得と武蔵の強化かな?

明日くらいには無印4シナリオは全部終わるかな?
?「んで、特技を覚えまくるのか」
そだな。さっさとやっておかんとめんどくさいし。
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無印シナリオ終了 | Frozen moonが青く輝く草原  | 着実に芸夢を進めてゆこうか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
