オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無印シナリオ終了
2009-03-18 Wed 02:20
はい、今日の報告のお時間です。
?「あのさぁ、内容ダラダラ書き連ねているだけでいいのか?」
んー、基本的に人が来ないしな。ま、いいんじゃね?
?「適当な」

タイトルで書いたように、蜀と呉もクリアし、無印での全キャラが使えるようになりました。
?「とりあえず、前半は終わりか。」
まだまだ。難易度一番簡単な奴でしかクリアしていないんで、やり直しまくることになると思うけどね。

武将は、曹操と武蔵がカンスト。蘭丸はレベルだけカンスト。
?「後は熟練度か」
明日にはカンストするだろうけどね。

スキルは、経験値増が18になった以外は変わらず。
?「後2で最大か」
そうだな。後、昨日運の最大値が10といっていたが、それは無印での話だった。
Zでは、15まで上がるようで。
?「ずっと無印のほうを見ていたからな」

あ、今日4武器を初入手したぞ。武蔵・張遼・夏候惇で
?「ほう。やはり強いのか?」
…まだ使ってないんだよ。武器属性を移すのに必要な経験値が足りなくて。
?「ありゃま」
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<特技全取得はきついなぁ | Frozen moonが青く輝く草原  | 武蔵(たけぞう)強いよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
