オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガラシャが使いづらい…
2009-03-20 Fri 02:27
使いにくい武将と使える武将の差が大きいな。
?「ガラシャは2猛将では使えるそうだけど」
猛将は積んだままやっていないのでノーコメ。

再臨は、魏と蜀をクリアしました。とりあえず、五つの難題系練成素材以外は無理して取らずに行こうかと。
?「五つの難題系練成素材は集めるのか」
取らないと、てるよが起こりそうでな。
?「なんだそりゃ」

武将は、典韋と劉備がカンストしたな。
?「使える武将はとことん鍛えるな」
途中で止めると、絶対飽きるからな。

スキルは、馬術強化12・運上昇11だな。
?「馬術は、上げても意味無いんじゃないのか?もう赤兎馬と松風だし」
それでも、一応な。

4武器だが、すごい事になったな。
?「すごい事?」
趙雲・劉備・夏候惇・典韋・曹操・張遼・太公望・孫悟空・卑弥呼・三蔵・信長・光秀・武蔵
以上13名が所持している。
?「多すぎだろ!」
…昨日もちょいと言ったが、一章進めるたびに3万のストック経験値が入るんだ。
ストック経験値は5桁までしか貯められないから、どんどん使わないともったいないんだ。
そのため、4武器への変更が進みまくって、こうなったんだ。
?「…6桁まで貯められたら、もう少しましだったと?」
まぁな。キャラのレベル上げにも使えるんだが、唯でさえ上がりやすくなっているのだから
使う必要は無いだろうし。

あと、修正パッチが今日は来たな。
?「発売当日から色々言われていたからな」
PS3だからアップデートは簡単だが、同じ事をこれからもしそうなのがなぁ。
?「まぁ、無いとは言い切れんな」
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4武器絶賛増殖中 | Frozen moonが青く輝く草原  | 特技全取得はきついなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
