オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4武器絶賛増殖中
2009-03-21 Sat 03:55
再臨は、遠呂智をクリアして、呉の1章が終わった。蓬莱の珠の枝もしっかりとゲットした。
?「後は呉と戦国か」
それとドラマだな。
?「特技取得や熟練度上げもあるしな」

武将は、蘭丸と董卓がカンストしたな。
?「董卓かよ」
遠呂智シナリオ全般で使っていたからな。

スキルは、馬術強化14・運上昇12だな。
?「全350中、239個所持か」
ペースが早いのか遅いのかはわからんがな。

4武器だが、さらにすごい事になった。
?「…今度はどのくらい増えた?」
関羽・張飛・諸葛亮・馬超・黄忠・魏延・龐徳・許緒・夏侯淵・
呂布・董卓・袁紹・孟獲・遠呂智・妲己・源義経・幸村・長政
以上18名が所持している。昨日と合わせて31名だ。
?「多すぎだろ!」
…ちょいとある目的が出来てな。そのために頑張っているんだ。
?「変なことでも思いついたのか?」
終わったら、教えるよ。
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作戦、一歩前進 | Frozen moonが青く輝く草原  | ガラシャが使いづらい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
