オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっかりさん
2009-03-23 Mon 11:30
昨日話した件だが、一人忘れていた。
?「左慈だな」
なんということだ。

再臨は、全く進めていない。武将に関しても増えていないので省略する。
?「まぁ、いいが」

スキルは、馬術強化も運上昇も変わっていないが、他は増えまくった。
?「38増加か、結構増えたな」
これで、287個か。残りは63個だな

本日の4武器だが、これだけ増えた。。
?「戦国キャラのみ増やせる状態だしな」
左慈・蘭丸・秀吉・忠勝・稲姫・左近・ガラシャ
以上7名が新たに所持している。合計で53名だ。
?「とりあえずは、戦国&オロチキャラ全取得か」
そうだな。さっさとやっておかないと。
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だるだるー | Frozen moonが青く輝く草原  | 作戦、一歩前進>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
