オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無双…ですよね
2009-03-25 Wed 18:31
今日の内容だが、オロチでは無い。
?「では、何をやるんだ?」
積んでいた真・恋姫†無双をやろうかと。
?「いきなり何を始めるんだ、お前は」
いいじゃないか、キライじゃないんだから。

とりあえず、応援者伝で早速吹いた。
?「何があった?」
ほれ、見てみろ
?「……ぶっ!」
わかったな。
?「…雪男様?」
間違い無いな。

恋姫が発表されたからこそ私釈が生まれたのだから。

?「すげぇな」

?「んで、今は何処まで?」
魏で初めて、これから黄巾との決戦だな。
?「まだ最初か」
長いからな。恋姫は
別窓 | えっちぃゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝すぎた… | Frozen moonが青く輝く草原  | だるだるー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
