オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラクエ9 13日目
2009-08-17 Mon 23:22
「今日は、中々凄いことになったな」

?「具体的には?」

「昨日貰った地図に、”見えざる魔神”と”あらぶる光”があってな」

?「あぁ、あの有名な…」

「そう、あれだ。んで、攻略したんだが、平均レベルが70代まで上がった」

?「それなら、ほぼ楽勝だな」

「あぁ。魔法戦士の秘伝書で全体化フォースかけて、すてみで攻撃力強化しての隼二乗は爽快だな」

?「それが、基本的な攻撃法か」

「だな。とりあえず、バラモスがブーツを落とすまではレベル8で留め、手に入れ次第、15まで上げようと思う」

?「お好きにどうぞ」
別窓 | ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラクエ9 14日目 | Frozen moonが青く輝く草原  | ドラクエ9 12日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
