オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サキュバスクエスト日記2
2008-04-21 Mon 23:46
さて、今日はシプリからドラウムニョルへの洞窟まで進んだぞ
ニア「とりあえず、基本として回復薬類を多めに持っていけば問題無いですね」
まだ序盤だからな。むしろ、仲間のエロヴィンについてツッコミたい。
ニア「エロヴィンてw」
エロヴィンでいいんだよ。とりあえず、あいつからは某■のゲーム「LIVE A LIVE」中世編のストレイボウを彷彿させるヘタレ臭がしまくるな。
ニア「ストレイボウって、主人公の親友で、ヒロインに横恋慕、謀略を用いて主人公を罠に嵌めた挙句逆恨みで襲ってきては雑魚より早く死んで、最終的には主人公が魔王に覚醒する原因になったアレですか?」
まさにそれだ。
別窓 | えっちぃゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サキュバスクエスト日記 まとめ | Frozen moonが青く輝く草原  | サキュバスクエスト日記1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
