オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
道は険しく…
2010-01-13 Wed 23:55
今日はケアン港で鉱石採取し、精錬がB・鉱石採取が5になりました、まる

?「まてこら」

だって、水曜って殆どこんなもんですよ?

?「わからなくは無いが、酷すぎないか?」

んーじゃ、ダンバートンで貯めていた祝福ポーションを捌きました。

?「数分で20束完売したのには、吃驚だな」

あれは早かったな。ついでにサンダーのページを所望したら、5Pいただきました。

?「これで、2枚か」


あ、大変な事があった。

?「何ぞ」

愛用の紫アロハシャツ(2008プレミアムサマーニュービーウェア)だが、
無くなりました。

?「そりゃ又、何でだ?」

いや、精錬中に装備変えたら、改造していたためにペットに入れられなかったんだ。
地面に落とした状態でインベントリの空きを作っていたんだが、一歩遅く消え去った…

?「お前、馬鹿だろ」
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サンダー覚えました | Frozen moonが青く輝く草原  | 真のパラディンへと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
