オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペッカ突入しました
2010-01-31 Sun 23:36
夜、いつものようにインしていたら、昨日のアップデートでペッカ下級で新しく入手できるエンチャが
あるとの事で、ペッカに行く事になりました。
どんなエンチャかは忘れましたが、とりあえずギルメンに付いていく事にしました。

mabinogi_2010_01_31_006.jpg
こちらが他の皆さんです。明らかに自分が浮いていますね。

mabinogi_2010_01_31_007.jpg
途中、HP0というゾンビ状態になりました。ある意味めずらしいですね!

mabinogi_2010_01_31_008.jpg
バンシーさんにも初遭遇です。前からすご攻などで知ってはいましたが、実際に見ると感慨深いですね。

クリア後の宝箱は、他の人がドラブレを手に入れたのですが、なんと私が貰うことになりました!!
ありがたやありがたやー

mabinogi_2010_02_03_004.jpg
ただ、デットリーが付いているので「今は」使えません。
いつか、他のエンチャを付けて使ってやるー!
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょいと小ネタ | Frozen moonが青く輝く草原  | 変な踊り。敵が笑い転げる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
