オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駆け足で失礼
2010-03-08 Mon 23:49
抜けていた日にち等の補完を一気にしていきます。

mabinogi_2010_02_06_101.jpg
2月6日(土):サキュバスを脱がせる。後は、迷子エルフの輸送を開始しました。

mabinogi_2010_02_07_192.jpg
2月7日(日):G3を一気にバオル潜入まで進める。ウォーターキャノンを鍛えていたのでそのまま特攻し、
派手に失敗しました。
ならばゴーレムで行こうと思い、修練を開始しました。

2月14日(日)・(裏):うっかりと「補給品の配達」クエを受けてしまう。アイテムが邪魔です。

2月19日(金):めんどくさいので、「補給品の配達」クエ終了。そのまま「ファロンの要請」クエまで終了。
ついでに、「リリスの悩み」クエも完全終了。

2月22日(月):ギルメンさんが筏下りに行くというので、ナチュラルマジックシールドを覚えたいと言って付いて行ったら、「一等航海士」タイトルを取れました。
ものはついでと、マナシールドも取ってきました。

mabinogi_2010_02_25_001.jpg
mabinogi_2010_02_25_002.jpg
2月25日(木):迷子エルフさんを輸送していたら、バグが発生しました。
上の絵を見ていただければ判りますが、本来入れない水辺に侵入しています。
いつもの様に自動移動でフィリアまで飛んで行き、カスタネアさんの所で降りようとしたら
滑りまくってここに着地してしまいました。
出る事も出来ずキャラ交換しても戻らないので、羽でフィリアに飛びました。
mabinogi_2010_02_25_003.jpg
自分は脱出できましたが、エルフさんは置き去りのままでした。ごめんなさい…

mabinogi_2010_02_26_002.jpg
2月26日(金):東方に嵌っているギルメンから、Social IMEなる物を教えてもらいました。

2月27日(土):昨日に引き続き東方の話をしながら進めていました。
またまたうっかり、「再び戦場へ」クエを起こしてしまいました。
また邪魔な物が…。


2月28日(日):ゴーレム修練が9になったので、”フォレストゴーレム”の結晶をある程度持って潜入に行ってきました。
また失敗しました。
wikiを見てみると、必要なのは”サルファーゴーレム”の結晶だった…。

いい加減めんどくさくなってきたので、「半年間計画」を立ち上げる。
この計画は、半年の間は兎に角必要なスキルの強化に当てて、8月までに潜入を終わらせるという計画である。
某ガラモスのと名前が似ているのは、ぶっちゃけパk(修正)。

とりあえず、精錬を1まで上げようと思う。そうすればメイキングも上げられスタミナやら生産ボーナスやら生かせるので。
ミルやサンダーも上げておけば楽になると思いますので。
後は、野生調教ですね。G8で必要になるので。

3月2日(火):サブキャラをギルドに入れました。

mabinogi_2010_03_03_007.jpg
3月3日(水):ギルメンがG9最終戦に行くと言うので、付いていきました。
ここで、G9進めるのもいいかと思ってしまいました。

3月5日(金):G9が一気に「ポウォールの反撃」まで終わりました。次のクエは火曜限定なので、一旦ストップ。
「堕ちた錬金術師」クエが来たのでさっさと終わらせ、金属変換覚えました。

mabinogi_2010_03_06_001.jpg
3月6日(土):ケルラで鉱石採集→バンホで精錬→タルティーンで金属変換が日課になりました。

3月8日(月):精錬3が100%になりましたが、APが足りないので影に引きこもり開始。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<G7も始めました | Frozen moonが青く輝く草原  | どっぺたげんがら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
