オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
G7も始めました
2010-03-10 Wed 23:33
すご攻のバックナンバーを読んでいたら、ワンドの熟練稼ぎとG7の攻略を見つけたので
やってみる事にしました。
先ずは3種の欠片探しですが、稲妻と太陽は少し手間取りましたが入手。
雲が手に入らず探検レベルだけが上がっていく状態です。

途中、夕飯食べる為に席を離れたら「相棒」を見ていて放置状態。

帰ってきて又探し続けやっと雪模様も手に入れ、筏で滝下へ。
虹色のマスも釣り上げ、パルー雪花突入の所まで進めました。

明日で終わらせられればいいなぁ。


後、ワンドは
mabinogi_2010_03_10_097.jpg
ここまで育ちました。
こちらも明日には完成させられるでしょう。

追伸:欠片探しの途中で探検レベルが上がりまくった為、
mabinogi_2010_03_10_001.jpg
精錬が2に上がりました。
後は、ミスリル失敗を埋めれば…。
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<G7あっさり終了 | Frozen moonが青く輝く草原  | 駆け足で失礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
