オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺が、三国無双だ
2009-03-15 Sun 01:00
とりあえず、毎日更新という”首都圏に大雪が降りそうな”事でもやろうかと思う。
?「そんなに洒落にならんことなのか?」
そう思わんか?
?「思うが…。んで、ネタとしてOROCHI Zか。」

うむ。
現状は、魏のステージは”全部選べる”状態だ。
?「詳しく言うと?」
8章、7章外伝、8章外伝はまだクリアしていない。
蜀は1章だけで、戦国は3章まで。呉はまだやっていないな。

武将は、張遼がレベル87でダントツ一位。熟練度も最大だな。
?「クリアすらしていないのに、そこまで上がってるのか」
最初から使えるし、”銀色の月”の影響もあったと思う。
次いで信長がレベル72で熟練度が37。夏候惇がレベル48で熟練度22だな。
この三人だけ使いまくってるからな。
?「戦国は信長だけで進めて行ってるからな。」
攻撃に変なクセが無いのも使う理由かな。星彩とかは通常攻撃の途中にダッシュ攻撃とかあるし。

スキルは速度上昇が8・馬術強化6・運上昇3・経験値増8だな。
とりあえず、運と経験を中心に取得していこうと。

まぁ、こんな現状かな。
?「ま、いいんじゃねーの」
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<着実に芸夢を進めてゆこうか… | Frozen moonが青く輝く草原  | 久々ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
