オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私信
2010-12-08 Wed 01:57
こんばんわ、すどーさんです。
今週は、ちょっとマビノギへのインがぐっと少なくなります。
インしても、沈黙状態で稼動していると思われます。

理由ですが、愚痴めいたものなので一応隔離しておきます。

いやねぇ、日曜に外で昼を食べていたら、ご飯の中に硬いものが入っていたんですよ。
てっきり、炊けてなかった米の塊でもあったかな?と思いながら引っ張り出してみたら、全く違う物体。
いやな予感がして舌で触ってみたら、案の定歯の詰め物が取れていました。

しかも治療中の歯だったので、水をはじめとした液体物がしみる事しみる事。
すぐさま歯医者に電話して臨時の診断を受けようとしたら、予約でいっぱい。
本来受ける日にちまで待っている方がいいとの事です。

その為、現状は歯の痛み・それによる寝不足・食事制限等により心が荒んでおり、
口を開くと、他者を不快にさせる言葉が非常に出やすくなっております。

以上の理由により、完全沈黙状態でインせざるを得ません。
皆様、なにとぞご理解のほどをお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしくご飯が食べられます | Frozen moonが青く輝く草原  | アイススピア覚えました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
