オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着実に芸夢を進めてゆこうか…
2009-03-16 Mon 03:19
とりあえず、一日で結構進めました。
?「ほう」

魏は残り3ステージをクリアし、再臨ができるようになりました。
蜀は5章まで進め、外伝はまだやっておらず。
呉は2章まで。こちらは2章外伝はクリア。
戦国は5章まで。外伝は4章と5章が残っている状態で。
?「そんなに進めたのか」
使用キャラを増やしたいからな。

武将だが、張遼がレベルカンスト。次いで夏候惇もレベル・熟練度カンストした。
信長は83の42・趙雲が74の33で、蘭丸が39の12という所で。
?「主力キャラのみで攻略すれば、このぐらいは上がるものか」
レベルだけなら、光秀50・幸村45・曹操38・袁紹33・甘寧32・千代31と続くが。

スキルは速度上昇が11・馬術強化6・運上昇9・経験値増11だな。
?「運が急上昇しているな。」
最後の運上昇所持キャラである凌統が加わったから、実質最大まで上がったも同然だな。

さて、明日は何処まで進められるだろうか。
別窓 | 三国無双 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<武蔵(たけぞう)強いよ | Frozen moonが青く輝く草原  | 俺が、三国無双だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Frozen moonが青く輝く草原  |
