オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状について・2
2010-05-01 Sat 13:47
話を大きく変えるので、今日は連続更新となる。

ブログの上にバナーが付いているのは見えますか?

ぶっちゃけ、参加しました。

これでも、無印無双・PS2版夢想・真と所持していて、TINAMIを初めとする二次創作系も嗜んでいます。

マビノギのキャラでも、


 ロナと稟と風

 嫁は月

 嫁は詠

という三名がいます。

参加してもかまいませんよね!

というか、参加しました。申し込みました。

たぶん受理されるでしょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現状について・1
2010-05-01 Sat 13:06
お久しぶりです、須藤 翔です。
まだ、右手の状態は良くありません。
多分、日に一度は痛みを走らせるのが原因かと思います。

因みに、こんな状態。

無意識に背中とか(右手で)かこうとする

手首に痛みが走る

ぎゃおふ(心中の気持ち)

です。


マビノギをやっていない間は、積んでいた家庭用ゲームを崩していたりしました。
やっていた殆どが、前にクリアしたゲームですが。
現状、PS版ドラクエ4をやっています。
FC版はクリアしましたが、PSはまだなのでじっくりやっていこうかと思っています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の出来事
2010-03-28 Sun 16:58
ちょっと利き腕を痛めてしまい、最近マビノギにログイン出来ない(正確には、長時間出来ない)
状態になってしまいました。

その為、ある程度直るまでは放置状態になります。

出来るだけ早く直して帰ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
時事ネタ失礼
2009-03-27 Fri 11:25
関東ネタで失礼だが、今日放送のルパンvsコナン見たか?
?「見たが、何かラストがしっくり来なかったな」
ルパンとサクラ女王の話がカリオストロそっくりだったしな。
?「何処のクラリスだ! と突っ込んだな」
ルパンとの協力で犯人を突き詰めるシーンは面白かったがな。
?「面白かったが、もう一押しという所か?」
そうだなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々ですね
2009-03-14 Sat 23:27
どうも、須藤 翔です。七ヶ月ぶりに書いています。

とりあえず、生存はしています。

報告ついでにリンクを二件追加しました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Frozen moonが青く輝く草原  | NEXT
