オンラインゲーム「マビノギ」を主に、色々なゲーム等の話を書いていくブログです
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラクエⅧを再プレイしてみよう 3
2011-08-30 Tue 21:30
申し訳ありません。今日はパルミドまでしか行けませんでした。

本当なら、剣士像の洞窟まで終わるはずだったのですが…。

とりあえずプレイ時間は約12時間で、

レベルは、ショウ19、ヤンガス19、ゼシカ17、ククール17です。


とっとと大錬金釜を入手しないとなぁ…。
別窓 | ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエⅧを再プレイしてみよう 2
2011-08-29 Mon 20:31
さて、絶賛公開中のドラクエ日記、今日も始まります。

今は、プレイ時間10時間で、これからアスカンタに向かう所です。

本当は、昨日の内にアスカンタまでクリアする予定だったのですが…。

レベルは、ショウ17、ヤンガス18、ゼシカ16、ククール15です。

レベルが少し高いのは、修道院跡地でメタルスライム狩りを行ったためです。

一応、錬金で良武器などを作って進めています。

後は、売却素材として上薬草を作りまくっています。

さて、後どのくらいの時間で船入手まで行けるのか楽しみです。

別窓 | ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエⅧを再プレイしてみよう 1
2011-08-28 Sun 21:37
というわけで用意してきたネタですが、ドラクエⅧです。

積みゲーとして放置されていたのですが、
いい加減やろうと引っ張り出してきたのです。が…

内容をすっかり忘れてしまいました。

それじゃいっその事、最初からやるのもいいかと思い持ってまいりました。


まぁ、内容にはあまり触れないという恐ろしい内容になりそうですが
それでも宜しければどうぞ。


とりあえず、プレイ時間5時間ジャストで錬金釜が使える所まで進めました。
主人公(ショウ)とヤンガスは共に11レベルです。

さて、さっさと盗賊の鍵を作らないとな。
ククールも仲間にしたいし。
別窓 | ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置ブログに救世主光臨?
2011-08-27 Sat 22:21
…えー、こんばんわ。

おもいっきり放置しまくっていましたダメ人です。

流石にやばいと思ったので、本日より仮復活としました。

一応ネタは有るので、こまめに更新したいなと思っております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おいしくご飯が食べられます
2010-12-11 Sat 08:18
どうも、須藤です。
先日の歯の件ですが、とりあえず痛みはなくなりました。
まだまだ完治には遠いですが、水飲んでも痛くないって素晴らしいね!!

さて、マビノギですが
mabinogi_2010_12_10_001.jpg
やっとこさ、ミルが1になりました。
まだこの後修練埋めが有りますが、少しずつ埋めながら他のスキル強化に移ります。

しかし、数時間後の転生では錬金術師に転職する予定。
いや、鋼や焔が欲しいんです。
あ、技師も取らないと。
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Frozen moonが青く輝く草原  | NEXT
